Interior

entry banner

【イベントレポート】春を彩る オシャレなおうち時間。"映える"BRUNOのアイテムで春の新生活をもっとオシャレに!

2021.03.29
190 0
リンクを共有 twitter icon line icon copy icon URLをコピー
Copy Icon
URLをコピーしました
Clip Icon
クリップしました




BRUNO
(ブルーノ)とシティリビングがコラボして行ったオンラインイベント「春を彩る オシャレなおうち時間」。

人気モデル・わたなべ麻衣さんも登場した同イベントの様子をリポートします。


インテリアにもなじむ「スタイリングハンディスチーマー」
衣類はもちろんファブリックにも!



イベントでは、BRUNO商品企画担当の伊藤裕輔さんが、春の新生活を彩ってくれる便利でオシャレなアイテムを紹介。

1つ目は「スタイリングハンディスチーマー」。


BRUNO スタイリングハンディスチーマー.jpg
BRUNO スタイリングハンディスチーマー(ブルーグレー・グレージュ・ミントグリーンの3色展開)。写真はブルーグレー


スペシャルゲストのわたなべ麻衣さんは、

「私、けっこうズボラで、アイロンも苦手。洗濯するときに脱水時間を少し短くして湿った状態で干すと、

水の重さでしわが伸びるので、それでよしとしています。でも、ぱりっとしわのない洋服ってきれいですよね」と、

しわのつきやすい洋服のお悩みをトーク。


そんなわたなべさんが、使い方を教わりながら「スタイリングハンディスチーマー」を体験しました。


わたなべ麻衣さんスチーマー体験.jpg

シャツの裾をもってピンと張り、スチーマーを外側に滑らすように当てることがきれいにしわを伸ばすコツ。

わたなべさんは、約25秒という立ち上がりの早さに驚きつつ、

「軽くて使いやすい! 1回あてるだけでしわがけっこう伸びますね」とその威力に感動。



伊藤さん実演.jpg
スチームはHiモードとLoモードの2段階。

スチーム量を確かめるための実演を見て、

わたなべさんも「これほどのスチーム量だと、しわ伸ばしや除菌もされているんだな!と信頼できますね」と

スチームのパワフルさに驚いていました。




ボタンから手を放してもスチームが出続けるので、連続使用もラクラク。

さらに、先端についたフックでハンガーラックにかけることもでき、

スチームをあてながらシャツの向きなどを整えたいときに置き場がない...というような、

ちょっとしたストレスも軽減してくれる、"かゆいところに手が届く"アイテムです。



コードは3mの長さで、コンセントの位置にこだわらずに使えることもうれしいポイント。

ソファなど動かせない家具にもストレスなくスチームをあてることができます。

クッションやぬいぐるみなど、洗えないものの除菌・脱臭のケアにも。

どんな部屋にもなじむブルーグレー、グレージュ、ミントグリーンの3色展開です。



アタッチメントとしてヘッドカバーとブラシが付属。

ウールやニットなど熱に弱い素材には、ヘッドカバーをつけてやさしくスチームをあてることができます。

ブラシは、コートやジャケットなどの毛並みを整えたり、外でついたほこりやごみを払いながらケア。

しわを伸ばす以外にもマルチに使えるポテンシャルの高さが魅力の「スタイリングハンディスチーマー」。



「アタッチメントがあることで使い道の幅も広がりますね。このかわいさなので置いておきたくなります」と、

わたなべさんもすっかり欲しくなっていました。




オールシーズン使い回せるオシャレな「マルチふとんドライヤー」

2つ目は「マルチふとんドライヤー」を紹介。


マルチふとんドライヤー.jpg
BRUNO マルチふとんドライヤー(アイボリー・ブラウンの2色展開)


「これって布団乾燥機なんですね、小さいし軽い!」と、

木目調の見た目のかわいさと、予想外の軽さに驚くわたなべさん。



ふとんの乾燥には冬モードと夏モードがあり、ふとんを除湿しながら快適な状態にしてくれます。

また、ふとん乾燥以外の使い道の多彩さもポイント。

部屋干しするときに下から温風をあてたり、雨の日に濡れてしまった靴の乾燥に使えたりできます。

コードを内部にしまえるようになっているので、生活感も軽減。


「こういう細かい配慮って消費者的にもうれしいですよね」とわたなべさんも関心しきりでした。





これからの季節に活躍! 「ポータブルファン」シリーズ


3つ目は「ポータブルファン」シリーズ。

この春新発売となるアイテムも含めた5つのアイテムを紹介してくれました。


BRUNOポータブルミニファン.jpg
BRUNO ポータブルミニファン(ネイビー・ピンク・アイボリー・グリーンと、直営店限定カラーのオレンジ・ミントグリーンの6色展開)


スタンダードな「ポータブルミニファン」は、わたなべさんも「汗っかきなのでロケにも持参しています」と、愛用中。

ファンを外すと下の部分がモバイルバッテリーになる驚きの仕様に、

「めっちゃ便利ですよね!」と実感がこもった感想を述べました。



「ポータブルクリップライトファン」は、クリップでさまざまな場所に取り付けが可能。

ベビーカーにつけることもでき、「ベビーカーって熱がこもるし、赤ちゃんの体温って高いからいいですね!」

5カ月になる娘さんを持つ新米ママならではの感想が。



「ウェアラブルファン」は、ネックレスのように首から下げて使えるアイテム。

キッチンで家事をするときに両手があき、クリップで服に挟むことができるので、作業をしていても邪魔になりません。

家庭では、夫のJOYさんが洗濯と掃除、わたなべさんは料理やキッチンまわりと、自然と家事を分担できているそう。

「料理中、火を使うと暑くなるから便利ですね」と、これも欲しくなった様子。



直営店限定で販売中の新商品が「ポータブルベルトファン」。

腕につけても気にならない軽量で、子どもを抱っこしているときや、日傘をさしているときに風をあてることができます。

バックパックやショルダーバッグのベルトにつけることで顔回りを涼しくすることも可能。



そして4月中旬に発売されるのが「ポータブルネックファン」。

首の後ろからも風が出ることで、首回りを冷やし、効率的に涼しくしてくれます。

右側のパーツは外すことができ、好みのアロマオイルをたらせば風と一緒に香りも楽しめる、

涼しさと癒やしももたらしてくれるすぐれもの。



わたなべ麻衣さんファン体験.jpg

「いくつ買わせるんですか(笑)! 話を聞いているとどれも買いたくなっちゃう」と、

どの商品にも興味津々なわたなべさん。

「かわいさと機能性を兼ね備えているアイテムはなかなかない。

持っているものでも、こういう使い方があるんだ!という気づきもありました。

今日話を聞いた商品だけでもいいものばかりなので、

ほかのアイテムもきっといいものばかりなんだろうな、と思いました!」

BRUNOのアイテムのファンになってくださっていました。



わたなべ麻衣さんがBRUNOハンディースチーマーを持つ様子.jpg

オシャレで機能性もバツグンなBRUNOのアイテムは、春からの新生活を彩ります。

かゆいところに手が届く使い道の多彩さを感じてみてくださいね。


<イベントで紹介したアイテムはこちらからチェック>

スタイリングハンディスチーマー:
https://idea-onlineshop.jp/ext/feature/bruno/handysteamer/

マルチふとんドライヤー:
https://idea-onlineshop.jp/ext/feature/bruno/multifutondry/

「ポータブルファン」シリーズ:
https://idea-onlineshop.jp/ext/feature/bruno/fanseries/




<BRUNOの情報はこちらからもチェックできます!>

BRUNO公式Instagram
https://www.instagram.com/bruno_enjoy/



<わたなべ麻衣さんのInstagramはこちらから>

わたなべ麻衣さんInstagram
https://www.instagram.com/mmaaiipp/?hl=ja


default image

ABOUT WRITER

BRUNO

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

記事一覧へ戻る

人気記事

HongKong icon
BRUNO HongKong
instagram icon facebook icon
Singapore icon
BRUNO Singapore
instagram icon facebook icon
China icon
BRUNO China
weibo icon
Taiwan icon
BRUNO Taiwan
instagram icon facebook icon
US icon
BRUNO US
instagram icon
Canada icon
BRUNO Canada
instagram icon