Recipe

半熟卵のピザトースト

2020.11.02
10550 4
OFFICAL
リンクを共有 URLをコピー
Copy Icon
URLをコピーしました
Clip Icon
クリップしました

ザ・レトロな喫茶店の定番メニュー。ケチャップベースの味わいにほっこり。なめらかな黄身がたまらないおいしさです。

アイテム スチーム&ベイク トースター

材料

<2人分>

食パン(5枚切り) 2枚
ハム 1枚
ミニトマト 2個
ピーマン 1個
2個
ケチャップ 適量
ピザ用チーズ 適量
塩、ブラックペッパー 少々

手順

下準備

ハムは半分に切って1cm幅の短冊切りにする。ミニトマトとピーマンは薄く切る。 食パンの中央にくぼみをつくる。

1

食パンにケチャップを塗る。ピザ用チーズを敷き、中央のくぼみに卵を落とす。

2

ハム、ミニトマト、ピーマンを散らして、塩とブラックペッパーをふる。

3

ラップに包んでから冷凍用保存袋に入れて冷凍する(冷凍保存期間:約2週間)。

4

冷凍のまま[コンベクションモード]で250度/14分焼く。 ※冷凍しない場合は[コンベクションモード]で250度/10分焼く。

5

なめらかな黄身を絡めて♪

ポイント

冷凍の際に食パン型に切ったクッキングシートをかぶせてからラップに包むと、具材の滑り防止になります。具材の量により焼き時間が異なるため、様子をみて調節してください。

冷凍トーストとは?

食パンに具材をのせてラップで包み、冷凍保存しておくだけ。忙しい朝にも、おやつの時間にも、冷凍のまま焼いてサッと食べられます。余った食材を活用したり、まとめて作り置きしたり、経済的にも◎

#BRUNOcrassy #冷凍トースト #冷凍保存 #朝食 #簡単
記事一覧へ戻る
MY BRUNOレシピ MY BRUNOレシピとは?

0件中1〜 0 件を表示

MY BRUNOレシピ 投稿ガイドライン

MY BRUNOレシピ(以下、「当サイト」といいます)は、BRUNOアイテム別レシピに掲載されているレシピをご利用者様(以下「ユーザー」といいます)ご自身でも作ってみたときの感想等を、画像やコメントを付けて投稿することができる機能です。 当サイトを楽しくご利用いただくためにも、この投稿ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を遵守のうえでご利用をお願いいたします。                                         

■情報を発信する際の約束

1.当サイトは、あくまでも、レシピに対する感想等を投稿していただくことを目的とするものですので、レシピと無関係の画像(人物や動物が写りこんだ画像を含みますが、これに限られません)、コメントまたはイラスト等の投稿はご遠慮ください。

2.第三者が作成した画像、文章またはイラスト等の流用は、第三者の著作権その他の権利の侵害につながる可能性がありますので、ご遠慮ください。

3.他の利用者に不快感を与えたり、当サイトの運営を妨げたりする行為に繋がる可能性がある以下のような内容の投稿は行わないでください。
・レシピ、画像またはコメントなど、発信された情報を批判するような内容
・他者を差別することにつながる表現その他不快感を与えるような表現を含む内容
・第三者を誹謗、中傷、揶揄するような内容

4.当サイトではニックネームを使用して匿名で投稿することができますが、これよって民事上または刑事上の責任が免責されるものではありません。また、当サイトは、不特定多数の方々の目に触れるものですので、ご自身が投稿した内容が、他の利用者の方々にどのように受け取られるかを深く考えた上で、ご自身の責任において情報を投稿してください。

5.本ガイドラインに抵触すると当社が判断した投稿については、事前または事後の通知なく、非公開とし、または本サイトから削除することがありますので予めご了承ください。

以上

BRUNO HongKong
BRUNO Singapore
BRUNO China
BRUNO Taiwan
BRUNO US
BRUNO Canada