Interior

entry banner

お気に入りとすごすsnug kitchen

2020.10.01
276 0
リンクを共有 twitter icon line icon copy icon URLをコピー
Copy Icon
URLをコピーしました
Clip Icon
クリップしました

こんにちは、BRUNOです。
 
 
今日は、忙しい毎日にお気に入りをプラスする、
秋を愉しめるアイテムをご紹介したいと思います。

 
平日の夜。
仕事が終わっておうちについたら、すぐにごはん作り。
いつだって慌ただしいですよね。
そんな時、いつものキッチンを少しだけ特別にするようなアイテムや、
ファッションをコーディネートするように心おどるようなアイテム、
今の自分にちょうどいいアイテムに囲まれると、ちょっと毎日が愉しくなる気がするんです。
 

たとえば・・・
  
水耕栽培キット「STAND BY GREEN」で、
料理に沿える薬味を育てる。
BRUNO_20AW_snugkitchen7_s (1) (1).jpg
たとえば・・・
 
あったか「カーボンヒーター」で
キッチン作業中もほっこりあたたか。
 
BRUNO_20AW_snugkitchen11.jpg

たとえば・・・
お気に入りの「マーブルマグ」で
ちょっと一息。 
BRUNO_20AW_snugkitchen14_.jpg

忙しい毎日ですが、
ときどき肩の力を抜いてくださいね。
 
"つくる時間"も"食べる時間"も愉しんじゃいましょう。
BRUNO_20AW_snugkitchen4_s (2) (1).jpg
お気に入りとすごすsnug kitchenで、毎日をちょっと愉しく。

default image

ABOUT WRITER

BRUNO

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

記事一覧へ戻る

人気記事

HongKong icon
BRUNO HongKong
instagram icon facebook icon
Singapore icon
BRUNO Singapore
instagram icon facebook icon
China icon
BRUNO China
weibo icon
Taiwan icon
BRUNO Taiwan
instagram icon facebook icon
US icon
BRUNO US
instagram icon
Canada icon
BRUNO Canada
instagram icon
ThaiLand icon
BRUNO Thailand
instagram icon facebook icon