Interior

entry banner

【スタイリングハンディスチーマー使ってみた!】instagramモニターキャンペーンコメントご紹介!

2021.04.12
5444 1
リンクを共有 twitter icon line icon copy icon URLをコピー
Copy Icon
URLをコピーしました
Clip Icon
クリップしました


BRUNOでは、新生活に向けて、人気拡大中の商品「スタイリングハンディスチーマー」のモニターを募集いたしました!

ここでは、実際にアイテムを使ってくださった10名に、使用感や感想などのコメントをいただきましたのでご紹介します♪

リアルなユーザーの声を、ぜひ参考にしてみてくださいね。



hitomiii____さん 25秒ですぐアイロンできるのがいい!

ファイル_005 (5) (1) (1).jpg

BRUNOのハンディースチーマーをいただいたので使ってみました♡

ちょうどスチーマーの購入を考えていたので、すごく嬉しい🌿

他のものと比べてみてもスチームの量が多くて、何より立ち上がりが25秒で朝の忙しい時間にも便利!

シワもニオイもオフしてくれて除菌してくれるよ𓁋✨

アイロン出すのが億劫なのでちょっとしたお洋服のケアに沢山使えそう✳︎




立ち上がり約25秒で素早く準備完了し、ハンガーにかけたままスチームでシワをピンと伸ばします。

音も静かで気になりませんし、何と言ってもオシャレ♡

カラーは3色展開でどのカラーも可愛すぎてどれにするか迷っちゃいますよね♡

衣類のにおいやケアや除菌などこれひとつで大活躍です!




nicktomayumingさん 衣類ケアも除菌もこれ1

スタイリングハンディースチーマー.jpg

立ち上がり約25秒で素早く準備完了し、ハンガーにかけたままスチームでシワをピンと伸ばします。

音も静かで気になりませんし、何と言ってもオシャレ♡


カラーは3色展開でどのカラーも可愛すぎてどれにするか迷っちゃいます♡

衣類のにおいやケアや除菌などこれひとつで大活躍です♡

そうそう!!書き忘れた。重くないので私のようなか弱い女子にもオススメです♡





emi_homedecorさん 花粉対策にもぴったり!

スタイリングハンディースチーマー.jpg

もう見た目がお洒落で可愛い‼︎インテリアに最高にマッチ♡


スタイリングハンディースチーマー2.jpg

引っ掛けられるので出したままでも♪

サッと使える所が本当に便利‼︎

ズボラな私、ケースに入ったアイロンを出すのも億劫で🤭笑

コンセント側のラックにぶら下げる事にしました♪

除菌や消臭 色々なケア・そして花粉対策にも♡‼︎

私以外の家族みんな花粉症なので届いて直ぐに 制服から 何から何まで当ててます♪





masumix24さん パワフルなスチームに驚き!

スタイリングハンディースチーマー.jpg

1週間ほど使ってみた感想✍️

早い、お手軽、パワフル‼️

25秒で立ち上がるのは、時間のない朝や、夜疲れて帰ってきた時に手軽に衣類ケアできるのでGOOD👍

スチームもすごくパワフル‼️面倒だったアイロンがけが解消♪


スタイリングハンディースチーマー2.jpg

あとは除菌や花粉の除去。

男性に嬉しい消臭機能も備えてる優等生💯


クローゼットに掛けておけて場所もとらないし

置いといても映えるとこが、さすがBRUNO✨


スタイリングハンディースチーマー3.jpg

コードが長い点は、可動域が広がる反面

子どもが引っ張ったりしてちょっと危険でした。

今後のコードレス化に期待🤩




____nao.lifeさん 軽くてお手入れがしやすい!


スチームアイロンの機能だけでなく、気になる衣類についた臭いをオフにしたり、

ぬいぐるみの除菌も出来てしまう優れもの。


スタイリングハンディースチーマー.jpg

スタイリングハンディースチーマー2.jpg

今まで私が使っていたスチームアイロンは、正直重くて結構疲れてしまうんです。

でも、これは軽くていい♡

デザインもオサレだから、普通に置いておくだけでも素敵です。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました♡



ths__555さん 見た目も機能も大満足!


除菌・消臭も出来るとの事で、早速試しにバーチカルブラインドにやってみた😌


スタイリングハンディースチーマー.jpg

立ち上がりが早い!

スチームが大容量で、手元のボタンで簡単に蒸気をコントロール出来る👏(LoとHiがある)

とにかく見た目可愛いと完璧な子でした🙌←


スタイリングハンディースチーマー2.jpg

花粉症が辛いこの時期、花粉対策にもなるみたいなので

そこも嬉しいポイント👌




mario_k_gramさん 家中ありとあらゆる場所に!


欲しいと思ったきっかけは、デザインの可愛さだったんだけど、

『軽い』『パワフル』『すぐ使える』の三拍子揃ってるって事で、さらに欲しいなぁ〜って思ってたんです♡


スタイリングハンディースチーマー.jpg

去年辺りから、花粉症になってしまった私。

花粉対策にもなるんです👏

家中のありとあらゆる物にシューシューやっています😂🙌


スタイリングハンディースチーマー2.jpg

焼肉食べに行った服のニオイも完璧に消臭してくれたよ◎

ハンガーラックとかに引っ掛ける部分もあるので、私はキッチンワゴンに引っ掛けてすぐ取り出せる様にしてます🤗




sxxxrxさん 新生活におすすめ!


スタイリングハンディースチーマー.jpg

他ブランドのスチーマーも使っていたのですが、重さと見た目が気になっていて...。BRUNOのはとっても軽い!!

だけじゃなくてスチーム力もパワフルでしたよっ!

あとあとインテリアに馴染む、この色味とシンプルさ👏🏼

毎日使うものなので見た目は私の中で重要!!💯



あとそれだけじゃなくて!

除菌、消臭、花粉対策までしてくれるとのこと。

今の時期に本当に嬉しい。。普段洗えないソファ、寝具、

ぬいぐるみなどにも使用可能!とゆうことで早速。

次女が肌身離さず持ち歩いているお人形をスチーム。

もふもふお人形なので、付属のブラシを使用❋

これでラグもケアしたいなぁ〜とわくわくしております。



新生活に本当におすすめのスタイリングハンディスチーマーです🌿🌿

皆さまもぜひ〜!




harumaki3005mさん スチーマーのイメージが変わった!

スタイリングハンディースチーマー.jpg

最近めちゃくちゃお世話になっているのが、ブルーノの衣類スチーマー😌❤️

見た目も機能性も、にじゅうまる◎

かたちも色も可愛い〜!

マットな質感のボディとくすみカラーがツボすぎてアイロンがけ楽しくなる。


実は衣類スチーマー使うのは初めてで🙋‍♀️

ずっと気になってたんですよね。

ちょっとしたシワを伸ばしたいときってよくあるから。

あとは除菌!布製のインテリアって洗えないのが悩みで😭ソファーとかラグとかカーテンとか。

こどものぬいぐるみにも。手軽にスチームで除菌できるのは嬉しいよね😆



電源付けてから25秒で予熱完了。

すごく早くてびっくりした!!

忙しい朝にもありがたい🙏❤️

あと、衣類スチーマーって重たくてアイロンかけづらいってイメージがあったんだけど、

このスチーマー使ってみたら全然余裕でした🙆‍♀️

持ち手が細くて握りやすいのもあると思う!



ちなみに操作も簡単です😌

ボタンは二つだけ!

電源ボタンとスチームの噴射ボタン。

スチームの強弱も変えられるよ🙆‍♀️

他にも便利な付属品が付いてて、
メッシュ生地のヘッドカバーはカシミヤやシルクなどデリケートな素材に。

ストールとかつるつる素材のパジャマとかはこれ使いましたがきれいにシワ伸びるし、

生地を痛める罪悪感とか無い😌←


スタイリングハンディースチーマー5.jpg

ブラシ型は毛足の長い厚手の衣類に。

ほこりや糸くずも取り除いてくれます。


スタイリングハンディースチーマー6.jpg

今まで、アイロン台出して予熱待って〜っていう時間がめんどくさかったけど、手軽な衣類スチーマーに出会えてよかった🙏❤️

夫のYシャツのアイロンかけるのが楽になりました😆

一応ノンアイロンシャツなんだけどね、乾燥機かけると少しシワつくから毎日かけてたの😭

特にボタンとボタンの間がきれいにシワ伸ばせて嬉しい〜

直がけアイロンってあの部分なかなかうまくいかなくて💔



あとは自分が服着る時にシワついてたら、ちゃちゃっと直せるから嬉しい○

お気に入りのシアーシャツはすぐシワついちゃうから。

ハンディスチーマー愛用します❤️❤️


スタイリングハンディースチーマー2.jpg
スタイリングハンディースチーマー3.jpg
スタイリングハンディースチーマー4.jpg




miniko.miyuさん ストレスなく使える!

スタイリングハンディースチーマー5.jpg
帽子とか普通のアイロンがかけられないものも楽に型崩れを直せるっ😭

スタイリングハンディースチーマー2.jpg
そして一回の給水で結構もちます!何回も給水しなくても3着?4着くらいはいけちゃいます!

スタイリングハンディースチーマー3.jpg

キャップみたいに用途によって

ヘッドのところも変えられるようになってて感動しました𓂃𓈒𓂂

デザインも可愛くて一回一回しまわなくても

置いておけるのが助かります🌞ˎˊ˗





いかがでしたでしょうか。

是非、スタイリングハンディースチーマーで春からの新生活を愉しんでくださいね。



<紹介アイテムはこちらからチェック>

スタイリングハンディスチーマー:
https://idea-onlineshop.jp/ext/feature/bruno/handysteamer/



default image

ABOUT WRITER

BRUNO

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

記事一覧へ戻る

人気記事

HongKong icon
BRUNO HongKong
instagram icon facebook icon
Singapore icon
BRUNO Singapore
instagram icon facebook icon
China icon
BRUNO China
weibo icon
Taiwan icon
BRUNO Taiwan
instagram icon facebook icon
US icon
BRUNO US
instagram icon
Canada icon
BRUNO Canada
instagram icon
ThaiLand icon
BRUNO Thailand
instagram icon facebook icon