Kitchen

entry banner

【新生活】キッチン&インテリア BRUNO 24SS新商品発表会レポート!

2024.04.03
310 0
リンクを共有 twitter icon line icon copy icon URLをコピー
Copy Icon
URLをコピーしました
Clip Icon
クリップしました


3
29日、都内某所で開催されたBRUNO新商品発表会!たくさんのメディアの方にお越しいただきました。

その様子や、これから発売される新商品をご紹介していきます♩

オフィシャル24 (1).jpg


今回の新商品発表会のテーマはこちら。



暮らしを「好き」で彩ろう

-BRUNOではじめる 心地よい暮らし-



春は出会いと別れ、そして新たな環境でのスタートなど、これまでのライフスタイルががらっと変わる方も多いですよね。

ドキドキやワクワク‥ 不安と期待が入り混じる日々のスタート。

おうちの中にたくさんの好きや心地よさが詰まっていれば、こんなに愉しくうれしいことはありません。

あなたの毎日に心地よさと彩りをBRUNOで提案したい。そんなラインナップになっています。



魅力的なブース


オフィシャル35.jpg

 


さまざまな生活シーンごとの商品展示形式でした。

各テーマはこちら。

・おうちカフェ

・テーブルパーティ

・家事楽

・お気に入り空間

・ポータブルファンシリーズ

・BRUNOランキング

 

各ブースを紹介していきます♩



おうちカフェ


おうちカフェ.jpg


「おうちカフェ」を盛り上げる商品はこちら!

PEANUTSコンパクトホットプレート用パンケーキプレート

PEANUTS グリルサンドメーカーダブル用 ホットサンドプレート

PEANUTS グリルサンドメーカーダブル用 スヌーピープレート

PEANUTSコンパクトホットプレート エクリュ

スチーム&ベイク トースター

・蓋つきステンレスマグ short / tall


ほっと一息できるコーヒーブレイク、休日の朝ごはんなどカフェのような空間もBRUNOアイテムで叶えちゃいます。

見ているだけでも笑みがこぼれてしまいそうなPEANUTSのアイテムは会場でも大人気でした!


オフィシャル18 (1).jpg



テーブルパーティ


オフィシャル7 (1).jpg


ひとりでもみんなでも!こんなキッチンアイテムがあればふだんのごはんもパーティに早変わり!

おもてなしやパーティをもっと盛り上げる新アイテム。

 

直火・IH対応グリルプレート

カセットコンロスリム 

カセットコンロミニ

コンパクトマルチグリルポット

 

BRUNOからはじめてのフライパンセットがついに登場!

オフィシャル9 (1).jpg


お料理しながらテンションがあがってしまいそうなBRUNOらしいカラーラインナップ。

取っ手を外せばそのままテーブルに置けるデザイン!

まるで陶器の食器のようにテーブル上で使える色味や細部のデザインにこだわりました!

※フライパンセット各種:4月以降発売予定



家事楽


家事楽 (1).jpg


ラクに、効率よく。できることならより愉しく!毎日頑張りたい家事。

得意な方も、少し苦手な方にも使っていて愉しくなるようなアイテムたち。


新しい商品も目白押しのコーナー!

インテリアラックシリーズ(2024年4月12日発売予定)

スリム2WAYスティッククリーナー(2024年4月18日発売予定)

ふとん&衣類ドライヤー エレファン

スタイリングハンディスチーマー

 


BRUNOから
初登場のスティッククリーナー!

オフィシャル1 (1).jpg


スマートなデザインですが、パワーはしっかり◎お手入れも簡単で軽量なのもうれしいポイント!

ハンドクリーナーとして棚の上や車の中なども使用可です。

インテリアにもなじむカラー&佇まいはBRUNOならでは。



さらに!

こちらも新登場のラックシリーズ


空間を仕切るインテリアパネルラック

オフィシャル2 (1).jpg


インテリアになじみ、魅せる収納を愉しむ!ラックシリーズ。

パーツの細かい部分にはゴールドを使用し、ほかにはない簡易ラックを提案。

毎日使うものだから、こういった細部のデザインも気分があがりますよね◎

 

お気に入り空間

オフィシャル12 (1).jpg



みなさんはおうちの中でお気に入り空間はありますか?

家事や仕事、食事などの合間にふーっと一息つけるスペースがあるととてもリフレッシュになりますよね。

 
そんな空間に取り入れてほしいBRUNOラインナップはこちら。



バードハウスクロック

インテリアスリムラダーラック

LEDランタン

アロマシリーズ

 

長い夏や暖冬もあり、すぐに出番が来そうなファンシリーズも!

BRUNOでは室内置きほか、ポータブルのタイプまで幅広く展開しています。


メイン④ (1).jpg


ミニクリップファン(直営店舗限定

ポータブルミニファン

ポータブルスイングデスクファン

ポータブルクリップライトファン



ほか、会場内ではBRUNOの各ランキングもご紹介!

こちらのランキングは、ふだんからBRUNOを使っている

BRUNOアンバサダー&サポーターズのみなさんのアンケート結果をもとにつくっています。


メイン③.jpg

 
こちらは「気心しれた友人にあげたいギフト」ランキング。

1位はやっぱり間違いなし!のコンパクトホットプレート


オフィシャル4.jpg

続いて「大切なパートナー・家族にあげたいギフト」ランキング。

おふとんがホカホカになるマルチふとんドライヤーは、もらってうれしいアイテム!

出しっぱなしでもインテリアになる見た目も大好評。


オフィシャル3.jpg

最後は「いつもお世話になっている仕事仲間へ」のギフト。

カラーが豊富で迷っちゃう!?蓋つきステンレスマグはおうちでもデスクでも大活躍◎

ギフトの新定番!?選べるカタログギフトもランクインしました!


今回来場者へのお土産にもなったこちら!

BRUNOオリジナルギフトカタログ(パステルラベンダー)

新しくできた5,000pt.コースは、実用的なキッチン雑貨はじめカジュアルにお礼ができる一押しのギフトですよ♩



catalog-pl.jpg





BRUNOで見つける新しいくらし

 

オフィシャル14 (1).jpg

 

BRUNO24S/S新商品はいかがでしたでしょうか?

今回はふだん見ることができない、新商品発表会の様子を交えてご紹介しました。

みなさんの暮らしを彩るBRUNOアイテムで、この春も心地よいくらしをスタートしてくださいね。



以上、新商品発表会レポートでした!

また次回をお愉しみに~♩



Enjoy BRUNO!☻

 



BRUNOオンラインショップはこちら

 

default image

ABOUT WRITER

BRUNO

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド たとえば、ビーチサイドを仕事場に、 いつもの食卓をパーティに変え、 ファッションを愉しむようにインテリアを選ぶ。 “変幻自在”で”愉しさ重視”のライフスタイルがBRUNO流。 BRUNOは、人生を愉しむための 遊び心に満ちたライフスタイルをお届けします。

記事一覧へ戻る

人気記事

HongKong icon
BRUNO HongKong
instagram icon facebook icon
Singapore icon
BRUNO Singapore
instagram icon facebook icon
China icon
BRUNO China
weibo icon
Taiwan icon
BRUNO Taiwan
instagram icon facebook icon
US icon
BRUNO US
instagram icon
Canada icon
BRUNO Canada
instagram icon
ThaiLand icon
BRUNO Thailand
instagram icon facebook icon